google-site-verification: google03647e12badb45de.html もう⁉ですね~ - 遍照院 へんじょういん  お護摩と占い鑑定【公式】

遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

寺ブログ by副住職

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。
2022-11-01 21:13:00

もう⁉ですね~

11.png

気がつけば今年も早、残り2か月。しかし、日々に追われていますと「今年は何をやったゾ」と思い出せない~;

 

皆さんはパッと答えられます?ハッキリと記憶に残るような今年の成果、あと二か月の内にどうにか作りたいものです(^^;

 

とりあえずここ続けて、難儀な祈祷していた数人から成就報告が入っているのは有り難いことです。

 

本日は月初の祈祷。長日祈祷の方々は祈祷されておりますのでご安心頂くと共に、ご自身も感応を心がけてお祈りとアクションをお忘れなく。

 

blog221031.png

昨日の岩手山。晩秋は空気が澄んでキレイですね。所用がてら一寸足を延ばした甲斐がありました。

 

皆様も、高い視点の中に足を運ばれて大空大地の氣をいただき、11月を張り切っていきましょう!