google-site-verification: google03647e12badb45de.html チャンスに後ろ髪はない! - 遍照院 へんじょういん  お護摩と占い鑑定【公式】

遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

寺ブログ by副住職

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。
2023-04-11 20:21:00

チャンスに後ろ髪はない!

運気には【波】とでも言うべき流れがある。右肩上がり時や低空飛行時など、そういう調子は一瞬と言うよりは、長かれ短かれ「ある一時」というスパンであると、見ている。

 

 

&これは金運などにも当てはまる、と思っている。私自身、数年前にロトくじをクイックピックで一回一口だけで買って約2か月程、毎週当たり続けたことがある。だがある時止まって以降の数か月は一向にダメになった。思えばこの2か月は絶好の波が来ていた、ソレをその時に意識できればもっと大勝負もしたのに、とも後の祭りであるが(^^;

takarakuji_uriba.png

 

上昇気流の時は労少なくとも利を得やすいし、低迷期の時は努力も空回りとなりやすい。人生に苦労は必須要件だが、自分にとっての時流を見極められたら、幾分でも楽に生きられるだろう。それを知る手立てに占いがある。

 

 

結構な額の万馬券が当たったと、(金運御守りを購入された方から)メッセージを頂いた。だが、あと百円追加して別の買い方をするかと迷ってやめたが、その買い方だったら更に3倍の配当がついたのに~、と。

配信しているLINE占いの【少なくとも1度はイイ目を期待できる!】通りなのに【躊躇わずにGO!】はこのことだったのか、と嬉しくも悔しかったそうで;

character_money_saifu_happy.png

 

新年に福聚霊符を授与した方から、親御さんのことでふと霊符に手を付けた所が、何かメチャクチャ怒りを買った気がする、どうしたら?と尋ね。なんでだろうね?と話を聞くうちに、数日前に【御札の前に蛇が出てきて、親御さんがそれを外のゴミ箱に入れて更に上からゴミをいれた。もしかして神使とかでしょうか?】って。それだヨ;

 

断言はできないが、神使の可能性は高い。蛇やカメムシが常住してる家ならともかく、蛇が入っていること自体が普通じゃない。そして弁天の眷属は蛇とされるが、何よりも【鎮宅霊符尊】も【亀蛇真武神】を従えるのだ。御札の前に居たなんて、神威が顕現した証だったのではないか⁉

uchidenokoduchi_eto06_hebi.png

メッセージを送った後、ゴミ箱を確認したらいなかったとのことで殺さずだけ幸いだったが、この方、福の神の来訪を(図らずも親御さんによって)捨ててしまった、そんな感。

 

 

このお二人は共に10月生まれ。先週のLINE占いの10月生まれは【トップラッキー】と記した。今までの流れを断ち切れる時/ためらわずでイケる/イイことが手に入る、であったが、正にその流れはあったようだ。無料配信している程度の占いだが、それでもこれほどの示唆がある。が、それを活かしきれるかどうかは、本人次第。

 

 

先ずは、流れを知ること。次いで時流とみたら見合った行動を起こすこと。そして運の流れが向いた時に乗る下準備に、祈祷お祓いや供養もしておくチャンスに後ろ髪はないのだ。より善く、賢明に生きるとは、そういうことではないか。

 

 

占いをする私自身も後から、そういう事だったのか(~_~;)と、未だに活かしきれぬことは多分にあるから、偉そうなことは言えないけれども;