遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

きゅうり封じ!受付中

2020 / 07 / 23  16:55
goope-pht-kyuri.jpg

土用限定!きゅうり封じ祈祷

毎年、霊験談とご好評をいただいております、弘法大師秘伝の「きゅうり封じ」。

土用の土氣で「病」を封じる、このシーズン限定の祈祷です。病気はもちろん、心身に不調のある方や健康に気を使われる方、何かと障りを受けやすい人などにお勧めです。※更に詳細はこちら

どなた様も、きゅうり封じにこの夏の心身スッキリを祈願されてみてはいかがでしょう。

申し込み方法

・祈祷料 祈願一件 二千円

・祈祷日前日昼までに電話またはメールフォーム/LINEでご予約

・祈願日時 7月28日花巻・護摩法要 / 8月2日盛岡別院・護摩法要 に合わせて祈祷/ 午前10時迄にご来山のこと

※7/27まで受付け分は28日に、8/1まで受付け分は2日に祈祷します。8/1最終締切。

※授与品はございません

 

※お出でになれない方のきゅうり封じ祈願

 お参り頂くのがベストですが、やむを得ず参拝できない形での祈願は、当山で祈祷紙に必要事項を代理記入して封じる形とさせて頂きます。(例年不参の方に郵返送していた祈祷紙は、今年はコロナを鑑みて中止します)

 よって、不参拝できゅうり封じを祈願されたい方は、

※メール/LINEで、「お名前(読みがな)/数え年/封じたい病」をご連絡お申し込みの上、祈祷料をご送金ください。(振込先は折り返しメールでご案内します)

 祈祷料ご入金確認後、準備&祈祷いたします。

1