遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

令和2年新春 お護摩大祈祷♪

2019 / 11 / 30  15:40
令和2年新春 お護摩大祈祷♪

本年も残すところ一か月。当山では、来たる新年の無事安全と繁栄吉祥を祈願する恒例の「新年大祈祷」のお申し込み受付を始めました。

当山の新年祈祷は、お申し込みの奉製した御札を12月21日より1月3日までお護摩を重ねて祈祷するものです。

来たる令和2年は、悪しきを断ち切り、善きを掴みに行く年に出来ますよう、一年の計に不動尊の加護をぜひお祈りください。

お申し込みご検討の方には案内状をお送りします。こちらのフォームから「新年案内状希望」とご記入されてご送信ください。

霊符延期m(__)m 

2019 / 11 / 26  22:40
霊符祈祷 再開予告!

再開予告しておりました霊符祈祷につきまして、新年祈祷の準備と開始に取りかかる年末時期となりました為、(霊符祈祷は手間がかかりますので)年内再開を見送ることに致しました。お問い合わせをいただいた方には勝手ながら申し訳ございません。次回は来年の節分過ぎ頃を考えております。その節にはまたご案内申し上げます。

来たるお正月のご祈祷をお考えの方は、別途ご案内いたします「新年祈祷」をご検討いただきたくお願いします。

以前に期間限定で募集した霊符祈祷。寺での祈祷には常用していますが現在、一般受付は行なっておりません。しかし、未だにお問い合わせがあることを鑑みますと、潜在需要は少なくないように思えます。つきましては検討を重ねまして、霊符祈祷の受付を再開することにしました!

ご祈願受付の概要は近日中にUPします。もう少しお待ちくださいませ。

1