遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

疫病退散札の授与再開!

2021 / 05 / 05  16:21
疫病退散祈祷、御札再授与のお知らせ

お待たせしました!当山では5月5日、久しぶりに天刑星の鳴動祈祷を修し、疫病退治札を新規奉製しました。疫病退治札はしばらく売り切れとなっており、長らく失礼しました。

 

本日より授与を再開します。授与料は一体1200円です。次々と変異しながら威力をふるうウイルスに不安を抱えておられる皆様の安心に、罹患された人の回復の加護に、尊のお力を頼んで守護をお祈りいただきたく願うものです。お求めの詳細は下記。※祈祷動画は去年のものを当山youtubeチャンネルにUPしております。

 

※ちなみに去年、この御札の無料配布を受けた信徒方の中には「かなり際どい位置」におられた方も少なくないですが、今日現在で感染の報告はゼロです。ありがたいことです。

※昨年、信徒方に無料頒布したこの御札は一年となり持念期間終了です。古守はキレイなポリ袋に包み、感謝を込めて当山に返却いただくか、お近くの寺社の古札納めにお納めください。

 

 【天刑星 疫病退治札】※天刑星についてはこちら

・大きさ 約8.5×5.5cm お財布に入れて持ち歩きも容易なカードサイズです。玄関に貼るも可

・授与料 1体 1200円 

・お申し込み 当山(花巻/盛岡)にお出で下さい。郵送希望の方は(1体でも、ご家族や親類友人などの分として複数お申し込みされても)一度のお申し込みにつき「送料84円」を追加頂きます。授与料振り込みの手数料はご負担ください。ふきとりや浄め塩なども同封でお求めの場合、送料はお尋ねください(1万円以上は当山が送料負担します)

 郵送希望の方は、このサイトのメールフォームかLINEから、希望数と住所をお知らせください。初めての方は先にお振込を頂いてからの発送となります。それ以外の方は振込用紙を同封してお届けします。

1