遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

コロナ御守のお知らせ【品切れ】

2021 / 12 / 31  13:41
コロナ御守のお知らせ【品切れ】

現在、疫病退治札が品切れとなっております。

この御守奉製は「修法すると死ぬと伝えられる日」がちょくちょくある極めて特殊な尊法である為、年末は時間都合が取れませんでした。

一月の下旬までには新たにお出し出来るよう勤めます。ご希望の方は申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

長日祈祷をされた方へご連絡

2021 / 12 / 27  16:50

【本年、当山で個別の長日祈祷をされた際に写真をお預かりし、当山からご連絡を差し上げていない方へ】

過日はご祈願頂き、有り難うございます。

さて、祈祷時にお預かりした【写真】につきまして、祈祷期限が過ぎている分に関しましては、年内にご参拝やご連絡が無い場合、焚き上げします。お写真の返却を希望される方は、12月30日までにお知らせください。

年末年始の鑑定について

2021 / 12 / 25  12:17
年末年始の鑑定について

本年も当山に祈祷・供養・鑑定等、ご依頼を頂きましてありがとうございます。

 

さて、ここ数日、鑑定の問い合わせが急増しております。しかし年末年始は多忙につき、鑑定は【新年祈祷をお申し込みされた方でかつ、至急案件】に限り、その他はお断りしております。つきましては当事情をご了承くださいますよう、お願いします。

 

なお、鑑定は年明けは7日から(別院は17日から)、ご予約にて承ります。よろしくお願いします。

2022年版、新御守出来!通販可

2021 / 12 / 22  22:11
2022年版、新御守出来!

今月上旬より祈祷を重ねてきました、新年の御守が出来上がりました!納め大師の昨日21日より授与を始めております。

新しい御守で、迎える新年を加護ある年とされてください!

 

お求めはウェブサイトからも承っております。こちらのページからどうぞ→御守のお申し込み

※授与開始直後に売り切れました【不浄除け札】は注文していたものが本日入荷し、すぐに烏枢沙摩明王祈祷を行なってお加持出来ております。

※既にお申し込みされている皆様には、明日より順次発送致します。到着までお待ちください。

新年御札ご案内※郵送可

2021 / 12 / 21  22:40
新年御札ご案内

来たる新年の除災と繁栄を祈祷する【新年大祈祷】

皆様からご祈願のお申し込みを受け付けております。

来年は「五黄の寅」という、エネルギーが強大過ぎて不測事態が起こりやすい年回りです。災いを避けて幸力を得られますよう、一年の計にお不動さまの加護をお祈りください。

※12月21日より祈祷が始まります。受付締め切りは12月26日。祈祷の結願は1月3日。御札のお渡しは1月3日以降になります。

r4sinneninfo.jpg

☆祈祷種別

・護摩祈祷/1万円/御札1尺5寸(約45cm)※画像の左 祈願意2つ・家内安全/交通安全 等

・大護摩祈祷/2万円/御札2尺(約60cm)※画像の右 祈願意4つ・上記+厄難消滅/営業繁盛 等

※祈願意は変更可 ※御札サイズは小さく変更可 ※御札は郵送可(送料別)

 

☆お申し込みをご検討の方には、詳しい案内状を送付致します。お申し込みや案内状請求はこちらのフォームからどうぞ。

 

1 2