google-site-verification: google03647e12badb45de.html 霊符延期m(__)m  - 遍照院 へんじょういん  お護摩と占い鑑定【公式】

遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

お知らせ

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

霊符延期m(__)m 

2019 / 11 / 26  22:40
霊符祈祷 再開予告!

再開予告しておりました霊符祈祷につきまして、新年祈祷の準備と開始に取りかかる年末時期となりました為、(霊符祈祷は手間がかかりますので)年内再開を見送ることに致しました。お問い合わせをいただいた方には勝手ながら申し訳ございません。次回は来年の節分過ぎ頃を考えております。その節にはまたご案内申し上げます。

来たるお正月のご祈祷をお考えの方は、別途ご案内いたします「新年祈祷」をご検討いただきたくお願いします。

以前に期間限定で募集した霊符祈祷。寺での祈祷には常用していますが現在、一般受付は行なっておりません。しかし、未だにお問い合わせがあることを鑑みますと、潜在需要は少なくないように思えます。つきましては検討を重ねまして、霊符祈祷の受付を再開することにしました!

ご祈願受付の概要は近日中にUPします。もう少しお待ちくださいませ。