google-site-verification: google03647e12badb45de.html 仁王経法 - 遍照院 へんじょういん  お護摩と占い鑑定【公式】

遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

お知らせ

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

仁王経法

2019 / 10 / 21  20:08
goope-ninnoukyou.jpg

10/25 ご案内の仁王経祈祷札はおかげさまをもちまして頒布を終了しました。

 

明日は今上陛下の即位礼につき、当山では仁王経法を修して、ささやかながら令和時代の安穏弥栄を重ねて祈祷します。そこで急遽、御札も作ります。本来、国家祈祷ですのでこういう事はしませんが、昨今のあまりの世情騒擾ぶりに取り急ぎ、ネットでもご縁を持たれた方に些かでも仁王経の功徳を、と願うものです。

本日急遽の手作り紙札につき、受付は以下のフォームからのみ、お申し込み先着限定8体の頒布、無料です。8名を超えた場合は終了ですのでご了承ください。ご希望の方はこちらのフォームより住所・氏名をご記入の上、「仁王経札希望」と書いてお申し込みください。ご祈祷後に郵便にてお届けします。※【お申し込み条件】お申し込みされた方には12月に当山より新年祈祷のご案内をお送りさせていただきます。