遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

お盆大供養のご案内

2021 / 08 / 15  23:05
bonpr2020.jpg

※8/19 本年の盆供受付は終了しました。

 

案内UPが遅くなりましたm(__)m

当山恒例のお盆大法要は、盛岡藩主南部公ゆかりの地蔵菩薩(市指定文化財)を本尊に、8月20日厳修されます。

光明真言加持土砂、&大施餓鬼、&地蔵流し、という密教秘法大盛りの大供養です。

世の中は全てが「因果と縁」で成り立っています。私達の背後にある亡き人々の存在にアプローチする供養は、巡って私達自身の基盤ともなるものです。ご縁になった故人やペットへ、お盆の機会に【本物の供養】をお届けされてはいかがでしょうか。盆中に供養できなかった方も、まだ間に合います!

 お申し込み方法

メールフォーム/LINE でお申し込み頂けます。一霊ごとに3尺塔婆をお作りします。※この卒塔婆は法要の最後、地蔵流しでお焚き上げします。

・御先祖/故人/水子/物故者/ペット(畜霊)の供養が出来ます。回向料ご入金をもちまして受付とします。8/18日締め切りです。

※施主ならびに故人の【宗派や菩提寺(檀那寺】に関係なくご供養出来ます。個人情報は保護されますのでご安心ください。

・早期お申し込み分は8/13~16日の盂蘭盆にも供養致します。※案内UPが遅くなり今更ですが; 

※法要でお名前読み上げを伏せての供養も可能です。

※法会に参拝出来なくても供養できます。法要後におしるしや授与品を郵送します。

ご不明な点はお問い合わせください。