google-site-verification: google03647e12badb45de.html 県外からのご依頼対応について - 遍照院 へんじょういん  お護摩と占い鑑定【公式】

遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

お知らせ

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

県外からのご依頼対応について

2020 / 09 / 04  22:31
県外からのご依頼対応について

去る8月下旬に岩手県で新型コロナ感染が急速拡大したことを鑑みまして現在、県外からのご依頼につきましては「不参祈祷」とさせていただき、県外からのご参拝はご遠慮いただいております。

 

お申し込み頂きました祈祷供養は当方で修しまして後ほど、御札や授与品をお届けする形です。個別祈祷や供養の場合はメールで状況を確認させていただき、これに加えて祈祷の様子を非公開動画として限定配信し、web上でお参り頂くシステムで現在行なっております。

 

お護摩の祈祷は直に体感していただきたい所にございますが、時勢柄ご遠慮やむを得ない状況です。

 

県外の皆様におかれましては真に申し訳ございませんが、今しばらくの間ご理解たまわりますよう、また、上述システムでご依頼くださいますよう、お願い申し上げます。

また、ご参拝の皆様にはマスク着用をお願いしております。ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。