遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

年末施餓鬼のお知らせ

2021 / 11 / 28  21:04
年末施餓鬼のお知らせ

施餓鬼とは有縁無縁の死霊や鬼神の供養です。お盆にはおなじみですが本来は、寺や僧侶たるもの、ささやかに毎日行じるべきと、されます。

 

その訳は「冥衆への施し」はもとより、その功徳は滅罪/積善/福力や寿命の増長に著しい、とされるゆえ。

 

つきましては一年のお納めとなりますこの時期に、このお施餓鬼への回向お申し込みを承ります。

 

この勝縁に、今年一年のご先祖への報恩として/本年の駆け込みの徳積み(^^;に/祈願の後押しに、ふるって申し込みくださいませ。宗派不問です。申し込み最終締め切りは12/6です。

 

 当山で毎日行なっている施餓鬼に合行して回向します。お参りは不要です。

☆期間 12月2~8日(釈尊成道日)の一週間/7座 (12/2までお申し込みの場合)

☆回向料 一霊 3500円

☆回向対象 「先祖」または「三界万霊」のいずれか

・授与品はございません。

 

※お申し込みはこちらのフォーム、またはLINEから。回向対象(先祖か三界万霊)と「施主名」をお知らせください。折り返し、回向料の振込先、並びに期間中のご自宅での拝み方をお知らせします。

 

※期間途中からのお申し込みは8日が回向〆ですので、回向回数が少なくなります。回向料は同じです。ご検討の方はお早めにどうぞ。