遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

更新情報

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

占いサイトのリンクから

2022 / 04 / 26  17:56
占いサイトのリンクについて

【占いのポータルサイト】などのリンクから、当山ホームページをご覧いただく方々も少なくないようです。ありがとうございます。

 

そのポータルサイトのほとんどは、当山が知らぬ間に「岩手の占い」などでリンクを張っているようです。頼みもせずに宣伝してくださるのは有り難く存じます。

 

ただ、一緒に記載されている一部の口コミには納得しておりません。早い話が、当山が【記述が思い当たるような人がいない】とか【普通に読んで、当山サイトの記述からムリヤリひねり出した感想だろ】など。

 

どうみても【ウチに来て鑑定受けたことないよね、あなた誰よ?】の口コミをこの度、いくつか散見しました。

 

【お寺なので少々説教くさいところが】との口コミもありましたが、鑑定でそんなこと言われた覚えはありません。当山では、易神より示されたままこそ依頼人にとって最善の道でありと術と考えますので、善悪吉凶は忖度せずにただ、かみ砕いてお伝えするよう心がけるだけです。信徒さん常連さんならご存じでしょうけれど、相談をなんでも法話説教に結び付けるなど致しません。まず【抱えている問題をどうするか】それが大事と思いますから。当たり前じゃないですか?

 

散見した口コミは、「寺だから説教臭いだろう」との浅はか野郎の妄想とか、感想じゃなくて説明文ww、なんの嫌がらせ?という、【これはあの人だな】と全く心当たりがない=まとめサイトのスタッフあたりが想像で書いたのか?その程度のモノらでした。

 

勝手に掲載して宣伝してくれるのは有り難いですが、どこの誰とも知れぬ「未経験者」の口コミなんぞ掲載するのは、営業妨害ですね。もとより、口コミなど信用する者がバカだとは思ってはおります。しかしそれで動くのが世の中ですから。

 

つきましては、そういう占いポータルサイトの運営をされている人が、もし、これを見る機会がありましたら、そういう点は嘘偽りない記述なのかよく精査のほど、お願いしたいです。

 

ついでに近頃、「占い紹介のまとめサイト」ではない「占い師を登録させ、依頼者をマッチングさせる占い専門運営サイト」が多いそうですが、かなり悪質な話を耳にしました。上述した問題も含んで許しがたい事態が・・注意喚起しておいた方がいいのか?とりあえず、その得体のしれぬ占い師、あなたに忖度する優しい言葉をかけるのは【占い】ではない、ですよ。ヒーリングもね。