google-site-verification: google03647e12badb45de.html 天刑星御札出来! - 遍照院 へんじょういん  お護摩と占い鑑定【公式】

遍照院 へんじょういん 
お護摩と占い鑑定【公式】

お知らせ

Welcome to "Henjouin temple"
お祈りごとも、お祓いも、
占いも、迷いごとの相談鑑定も、
丁寧な供養や鎮魂も
宗派が違っても、
檀家じゃなくても、頼りに出来るお寺
遍照院へようこそ。

天刑星御札出来!

2023 / 04 / 20  20:06
blog230420.jpg

長らく品切れとなっておりました、疫病退治札。

やっと一昨日に祈祷の時間が取れまして、追加奉製なりました!本日より授与いたします。

 

こちらからもお求めいただけます

 

コロナ禍の中をこの御札を持されました信徒さん方、当山で把握できた分では9割5分以上の方々がコロナに罹らず、お過ごしになられたようで何よりでした。

 

会社でクラスターが発生した中でも自分は除けられたとか、家族が感染したが何故か自分は罹らなかった、とのお声も多数頂きました。有り難いことでございます。

 

残念ながら感染された数名様は、一度回避したのにご自身で感染環境に戻っての罹患や、他は外部の家族が持ち込んだという、如何ともし難い方だけでございました。

 

コロナは収束気味ですが今年はインフルや風邪も症状が酷いと聞いておりますし、アフリカではマールブルグウイルスと言うエボラ並みの致死率の感染症がじわじわ広がっているそうです。これほど世界が近いと他国の疫病は対岸の火事では済まないことを、私たちは身に染みたはずです。そしてウイルスはいつ強力に変異するか知れません。

 

うがい手洗いの習慣だけでも、かなり強力な予防になるのは証明されました。皆様には、第一にうがい/手洗い/マスクなどの予防、第二に免疫食材と体力トレーニング、そして願わくはこの御札も持されまして、引き続き健康維持にご自愛なされますように。

 

追記 昨日のニュースで岩手感染者いきなり増えたなァと思った所が、全国的に第9波か?とニュースなっていますね・・天刑星の祈祷が年末以来やっとこのタイミングで行なえた、というのもこんな報道に触れると何だか気になる所です・・

※御守りの守護期間は長くても1年です。授与より1年が過ぎている場合や、守られたと感じることがあった場合は、そこで御守りは役目を終えております。古守は納めて新しい守りをお求めください。